News

2024-01-11

oggi otto by veranda.


oggi otto by veranda .

この度、veranda. がオッジィオットさんの
10周年企画の特別ムービー

『いい美容室があれば、人生は楽しい。」

に参加させていただきました。
本当に素晴らしい企画に参加できたことに
感謝しかありません。
かなり緊張しましたが
プロの撮影してくださった方々の
おかげでそんな緊張も感じさせないように上手に撮って
いただきました。

本当に普段のありのままのveranda.です!
ぜひ最後までご覧ください。

本当に関係者の皆様、ありがとうございました。

veranda. ホームページ上段のバナーをクリックしてご覧ください!

 

 

この場所には、魔法使いがいる。
プロの熱心な眼差し、丁寧なやりとり、
そしてお客さまの幸せそうな笑顔一一
そんな、オッジィオットサロンで繰り広げられる、
ありのままのひとときをカメラに収めていただきました。
「いい美容室があれば、人生は楽しい。」あなたの今日に、無限の可能性を。

@oggiotto
@veranda_hair.salon

2918AC90-CB73-401F-A5BF-A8D01589FE0A








月別記事一覧