2016年にオープンした安城市 桜井町の美容室 ヘアサロン veranda (ベランダ ヘアー)。海外の路地を再現し、店内にベランダがあるアンティークでかわいらしいお店です。しっかりとしたカウンセリングでお客様に似合わせるスタイル、ヘアケア・トリートメントのご提案をいたします。
本年もveranda.をよろしくお願いいたします。
本日、1月5日より営業開始になります。
今年も新しい技術、商品を導入していく予定ですのでぜひ楽しみにご来店下さい。
おかげさまでご予約が早めにいっぱいになることが多いですの
でお帰りの際に次回予約もご案内可能です。よろしければご利用ください♪
お客様を今年もいっぱい可愛く、キレイにご案内させてください! veranda. 代表 杉浦
2023.11.30
Special only for you.
2023.11.15
12月のお休みのお知らせです
veranda styles vol.13
2023.11.04
11月のお休みのお知らせです
2023.09.30
10月のお休みのお知らせです