News

2016-09-16

安城市桜井町のアンティークなヘアーサロン veranda.


こんにちは♪

今日は、veranda.の大好きなアンティークについて語らせてください 笑

小うるさい自分ですが、最後までよかったら、聞いてください 笑

 

Processed with MOLDIV

この椅子は、海外の古いchairです。お付き合いのあるアンティークやさんに譲っていただきました!

長年大事にしていたものを譲っていただいたので、かなり大事にしてますっ☆

足がめちゃくちゃ可愛いですよね?

きっと、長年の物語があるchairなんだと思います。

うなずいてくれた方は、きっと、アンティーク好きですね!!

足元のライトも、古材を使ったはだか電球です。

あかりの暖かさ、大好きですvv

自分コレクション!は、たまにお店を使わせていただいて、笑

紹介させてください!!

可愛いものは、美容にも、ヘアスタイルにも、ひらめきを与えてくれます

(自分だけかもですが、、、、)(^ ^)

アンティークは、楽しいです☆

杉浦

 

 

 








月別記事一覧